2007年12月06日

恐怖の3キロ増!!

禁煙生活14日目


勤労感謝の日に始めた禁煙も、今日で2週間を
迎えましたキラキラ


振り返れば、2週間なんてアっという間なんですが
禁断症状に苦しみながら過ごす1日1日は
長かったような気がしますface10



禁煙生活14日目。


身体的不快感は、皆無でございますface05


そう^^
はっきり言って、すこぶる体調はイイんです!!



そして、困った事に胃の調子もイイのですドクロ
何を食べても美味しくて、3食の食事はもちろん
おやつ に 夜食 にと、やりたい放題生きておりますぶた

その結果、体重が・・体重が・・ドクロ
恐怖の3キロ増になっておりますface10


このまま行けば、禁煙に成功はしても新たに
生活習慣病メタボッリクの問題が浮上してきそうな感じです・・・


喫煙者の頃は、タバコの影響で食欲が落ちていましたが
体重的には、ベストな体重をキープ出来てました。
禁煙に成功したら、食欲増進でメタボまっしぐら・・・


こちら立てれば あちら立たず・・・
あちら立てれば こちら立たず・・・
使い方あってるんでしょうかねw?!




同じカテゴリー(禁煙とダイエット)の記事画像
確実に太ってい~る
同じカテゴリー(禁煙とダイエット)の記事
 確実に太ってい~る (2007-11-29 12:14)

Posted by くろ at 17:51 │禁煙とダイエット