2007年11月27日

禁煙セラピー

今さらですが、アレン・カー著の


「禁煙セラピー」

何度、読み返してもイイ事書いてますねface10

※何度も読んでる=何度も禁煙に失敗してるとも言うw



私、このアレン・カーの禁煙セラピーシリーズは

読むだけで絶対やめれる 禁煙セラピー と

子どもにゼッタイ吸わせない 禁煙セラピーの

2冊持ってま~すface05


2冊とも,読み終えた直後は凄いやる気と勇気を

与えてくれる、素晴らしい本なんですが

その やる気 と 勇気 とか言うやつは、あくまで 気 で

ありまして、気 ゆえに変わったりするんですよドクロ


そう、気が変わる事。

これが、禁煙において一番怖い事なんですねドクロ


今の今まで、禁煙に対して何の疑問も持たずに

前向きに取り組んでいたのに、ふとした瞬間に

急にいろんな言い訳を始めて、またタバコを吸い出すドクロ



そんなパターンの、失敗を繰り返してきたニコチン中毒の私。

今回の禁煙が成功したら、私も成功の秘訣と

禁煙に臨むためのメンタル面について、本でも出版しようかな?

って、誰も買わないってか?(笑)

同じカテゴリー(禁煙 おすすめの本)の記事
 くじけそうな時には・・・ (2007-12-05 19:09)

Posted by くろ at 17:56 │禁煙 おすすめの本