2007年11月26日

禁煙☆デビュー

11月23日


いつかは、やらなければならナイと思いながら

ダラダラ現実逃避してきましたが、ここらで一つ

頑張ってみようと、11月23日・勤労感謝の日に禁煙を

始めました(;・∀・)



初めてのチャレンジでは、ありませんicon10

今回で、10回目くらいのチャレンジになると思います(;・∀・)



喫煙時代は、1日1箱ちょっと吸うようなスモカーでした。

食後の一服はモチロンの事。

何かにつけて、一服するようなスモーカーでした。



だが、いや、しかし!!!

このままタバコを吸い続けても、イイ事は一つもナイはずだし

このまま一生吸い続けるつもりはナイのなら

ここらで、このニコチン中毒と本気で向き合うかと

禁煙生活に突入です"(,,゚Д゚) ガンバレ!"ワタシ!!

同じカテゴリー(禁煙生活)の記事
 修行中です (2007-12-03 18:44)

Posted by くろ at 17:46 │禁煙生活