2007年11月28日

6日目の禁断症状

ヤッホーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ オッパッピヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

今日で、禁煙生活6日目だicon14


6日間も、禁煙出来るなんて

やっぱり私って、やれば出来る素敵な人間だったのね( ;∀;)

って、1人で自画自賛して気持ち良くなって

軽い禁煙ハイになちゃってます(笑)



禁煙の禁断症状は、鼻づまりと咳がでますface10

でも、鼻水を噛めば噛むほどドクロ咳をすればするほどドクロ

体が、ピュアに生まれ変わっていくみたいで

気分は、すこぶる快調でありますface05


あと、私の鼻づまり解消法を1つ伝授してあげましょう^^

6日目の禁断症状

何の写真か、お分かり頂けましたかね?

そうです 私が変なオジサンです

じゃなかった。

志村けん がコントで使いそうなティッシュで作ったこよりですface05

この、こよりを詰っている鼻の穴の中に入れると

あら? 不思議(゚Д゚≡゚Д゚)? くしゃみが出る出る くしゃおじさん

ってくらい、くしゃみと共に鼻水も出てくれて

鼻づまりが解消できます( ̄ー ̄)



ちなみに、私の作ったこよりの先っちょは

長年こよりを作ってきた、私だから出せる

巧みの技の、自慢の先っちょデス"( ´,_ゝ`)ナニカ?"


同じカテゴリー(禁断症状)の記事
 夢にまで見た (2007-11-30 15:50)
 恐るべし禁断症状 (2007-11-27 12:10)

Posted by くろ at 16:16 │禁断症状