2007年11月30日

夢にまで見た

禁煙生活8日目。

今年の禁煙最高日数を、更新しております( ;∀;) カンドーシタ

私、今日も頑張ってますよw


なんとか、かんとか8日目まで続いている禁煙生活ですが

辛い禁断症状も、眠気にはじまり→鼻づまり→鼻水→咳

と続き、それらの症状が少し和らいで来てホっとしたのも

つかの間で、昼前から頭痛がしております(´Д⊂



体からニコチンが抜けていく離脱期間には

さまざまな不快症状が出るとは、ベテラン禁煙ランナー

知ってはいるものの、やっぱり調子が悪いのは

嫌ですね( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


それと、タイトルの 「夢にまで見た」 ですが

今日の朝方の夢で、タバコを吸わない友人が

私の家で、私の目の前でタバコを吸う

と言う、変なタバコの夢をみました( ・д⊂ヽ゛



夢の中では、禁煙してる私に代わって友人がタバコを

吸っていましたが、深層心理ではきっと私がタバコを

欲しているから、こんなヘンテコな夢を見たのでしょうね(´-ω-`)


たかがタバコ・されどタバコ


長年の愛煙家にとって、タバコと言う物は切っても

切れない、腐れ縁のアンチクショウみたいなモノなのかも

知れませんね トホホface10



"(,,゚Д゚) ガンバレ 私!!


同じカテゴリー(禁断症状)の記事画像
6日目の禁断症状
同じカテゴリー(禁断症状)の記事
 6日目の禁断症状 (2007-11-28 16:16)
 恐るべし禁断症状 (2007-11-27 12:10)

Posted by くろ at 15:50 │禁断症状